5月11日、お天気に恵まれたこの日、バスに乗り、高柳 こども自然王国に遠足に行ってきました(^^)/ ドキドキ・ワクワクしながらバスに乗り込み出発!「今日はおにぎり2つも持ってきたよ!」「早く遊びたいなあ~♩」バスの中でもとても楽しそうでした。
こども自然王国に到着すると、さっそく遊具へ!アスレチックを楽しむ子、なが~いローラー滑り台を楽しむ子、手足をいっぱいに伸ばして、遊具へ上る子…のびのびと思い切り遊べました。
沢山遊び、お待ちかねのお弁当タイム!「みてみて~!かわいいでしょ♩」「デザートはいちごとマスカットだよ!」「食べ終わったら眠くなったからねよ~っと!」など、お話にも花が咲きました(^^) 午後からはUFOのような滑り台の遊具で遊び、ウォータースライダーのような滑り台とピッカピカの銀の滑り台を何度も何度も楽しみました!とても楽しい日になりました。
お弁当作りや遠足の準備、ありがとうございました。