1月12日から14日まで、ウインターハッピーデーを行いました⛄
楽しい日が3日間続くということで子どもたちはとても楽しみにしてくれていました。
1日目はゲーム大会でした!チームで協力して、『お年始ゲーム』と、『ジャンボかるたとり』を楽しみました😊そして、勝ったチームには得点が入ります。どのチームが優勝するかな?
2日目は映写会🎥映画のチケットを持って、遊戯室で楽しみました✨
3日目はおでんパーティーとパンバイキングでした😋幼児組はみんなで協力しておでんの材料を切ったり、ちぎったり、頑張りましたよ🍢
おやつはパンバイキング。ぶた・うさぎ・さかななど顔の形をしたかわいいパンの中から好きなパンを選びました♩

おやつの後は、どのチームが優勝したかいよいよ結果発表!ウインターハッピーデー優勝は、あかチームでした!おめでとう✨どのチームも、年長さんがリーダーとしてお友だちをまとめてくれて、とっても頑張りました😊年長さんありがとうございました✨