ウインターハッピーデーも今日で最後になりました。ばら・ひまわり組はキッズマジックで体を思いっきり動かして全身で楽しんできました。つぼみ・すみれ・さくら組は、映写会を楽しみました。内容は、『ミッキーマウス&三匹のやぎのがらがらどん』を観覧した後は、”ブロック取りゲーム”を行い、各チーム毎の得点に波乱が次々と…さくら組の活躍により順位の変動が激しくて用意いていたメダルの変更をして2位が2チーム・3位が2チームという結果になりました。午後からは、おやつパーテーに表彰式を行いウインターハッピーデーは終了しました。ひまわりさんの中には、自分が思った順位でないから悔し泣きする子もいたりと勝ち負けの熱意が感じられる子ども達でしたよ☆